イトーちゃんと色々


#松戸アートラインプロジェクトの見学会にいって来ました。松戸駅周辺の空き店舗を使ったインスタレーションのコンペのための見学会。とりあえず見学会だけ参加してみた。写真は昭和初期の米屋のファサード



つい最近まで営業していたそうで、ファサードは昔のままだけど、中にはガラスの自動ドアが付いている。街の風景を残しなが時代に合った使われ方をしてる。これを発見した瞬間みんなが「えーー!?」っとなる。そーゆうの良いよね。想像を越えられるとみんな快感なわけだ。そんな「えーー!?」をつくっていきたいな。



#そのあと、コウコウと合流して、小久保淳平さんのライブ。聴いたこともなくて、イトーちゃんの誘いで興味本位でいったけど…良かったーよー!ライブなんてコウコウの以来。やっぱり生音は素晴らしい。自分、男ながらイケメンに快く心を掻き乱されたよね。ありがとー!