FASHION'S NIGHT OUT 2010


#世界16カ国で一斉に開催されるナイトファッションイベント。日本では表参道・青山エリアの350以上のショップが参加してるみたい。この日だけ23時までお店がやってます。日大の友人コウコウが突然、学校に押しかけて来たのでちょっと飲んでから、ぶらっと行ってきました。ファッションで街や社会に貢献することがコンセプト。昨年の総売上高は3億円超、売り上げの一部は「国境無き子供たち」に寄付されるみたいです。



表参道ヒルズやTOD’SなんかにはDJをやってたりして。

みんなオシャレしてモデルみたいな人ばっかりだったので、ぶらっと行ってしまったムッツリ学生は少し浮いてたかも。




スパイラルでは紙を使ったアートの展示をしていました。浮いているやつはくらげみたいで綺麗。うつわみたいなほうも照明で影の出し方が上手い。

夜に買い物をみんなでしよーって。こんだけ人を動かせるのはすごい。
人の活動とか行動に関わる仕事をしていきたいなーっと。イベントとか祭りにいくたびにいつも思う。