GUAM帰国



#ただいま。無事に帰ってきました。
3泊4日の旅行でしたよ。海はとても綺麗でした。


グアムはアメリカなんだけど、街には日本人と日本語が飛び交っています。
観光地、スーパー、コンビニは日本人だらけ。

グアムの人も簡単な日本語の会話なら平気でできてしまいます。



プールなんかにも行きました。
グアムのプールは遊ぶのがメイン。スライダーだらけでした。



お土産買って来たよ。今度会ったときにでも。
ついでに風邪もひいちゃいました。。。


#デジカメ買い替えました。
パナソニックのLX5。パナソニックはちょっと抵抗あったけど、とっても広角で大満足。上の写真は全部LX5。